特別電気施術 | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

筋肉を柔らかくするにはどうすればいいの?

あたり前ですが筋肉を柔らかくするには運動することが一番です。運動することにより、血液の流れが良くなり結果固まっていた筋肉も柔らかくなります。完結に申しますこのようになります。

※マッサージをしても表層の筋肉しか刺激が入りませんので、正しく運動するのが筋肉の深くまで刺激を入れられます。

では疲労などで固まってしまった筋肉は動かせば柔らかくなるのでしょうか??

筋肉痛等、固まってしまっている筋肉は…

 

自力では動いてはくれないのです。

 

周りの筋肉が動かない筋肉をフォローしながら働かないといけません。

かなりの労力が必要でしょうが周りの筋肉を動かすことで、

固まってしまった筋肉を柔らかくすることは可能だと思います。

 

最新の電圧施術機が大活躍。

当院で使用しております、

最新の電圧施術機は、

通常の電気治療器では出来ない神経組織に働きかけ固まっている筋肉に動くように命令します。

よって固まってご自身では動かせなかった筋肉を電気が動かしてくれます。

結果、筋肉、神経経路共に質が良くなっていき、筋肉は柔らかく動かしやすい質のいい筋肉になります。

 

患者様の実感としては、「身体がすごく動くようになった」 「痺れが気にならなくなった」 「めちゃめちゃ肩が軽くなった」「筋肉痛が早く治った」等々

個人差はございますが殆どの患者様が効果を感じて頂いております。

産後骨盤矯正とも一緒に受けていただいてる方が殆どです。

※当院アンケート調べ、効果を保証するものではございません。

 

骨盤を早く閉じたい・痺れ・腰痛、しつこい筋肉の固さ・にお悩みの方にお勧め致します。

 

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら