パグを求めて・・・ | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 日常生活 > パグを求めて・・・

パグを求めて・・・

2012.06.28 | Category: 日常生活

いきなりですが、ご自宅にペットはいますか??

近頃は、いろいろな動物がペットショップに売られていますよね。

犬、ねこ、鳥、カメレオン、熱帯魚、ブタ、ハムスター・・・・etc

動物にとっては、有難迷惑かもしれませんが・・・笑

 

私は、犬が好きで犬を飼いたいんです

昨日から、どんな犬がどれくらいの価格で売っているのかを調べています。暇があれば、検索しています!!

 

実家には、ジャックラッセル・テリアがいます。こいつが可愛いんです:D

実家に帰るといつも一緒に遊んでいます。

今年の2月まではゴールデンレトリバーもいたのですが、悲しいことに他界してしまいました;(

とっても長生きしてくれました。15歳でした。思い出すだけで涙が出そうです・・・

 

悲しい話はやめましょう!!

私が欲しい犬は、「パグ」なんです。

 

あのブサ可愛いところが何とも言えない♪ 価格としては8万~販売しているみたいです。

欲しい!!!!! 

 

パグが欲しいあまりに、パソコンのデスクトップをパグの画像にしていましました(笑)

普通は自分の飼っている犬の写真を張り付けると思うのですが・・・ パグが可愛すぎたので張り付けてしまいました。。

 

パグを調べていると、パグと〇〇のMIX犬というのが結構出てきます。

チワワ×パグ。 フレンチブルドック×パグ。 マルチーズ×パグ。 どれも何とも言えない顔をしていました。

その中でも気になったのが、 ビーグル×パグ のMIX犬です。

ほぼビーグルです。

パグル というそうです。アメリカで一時とっても流行ったそうです。

口元が可愛いですよね

 

あ~欲しい。。

 

昨晩家でまた、犬を探しながら旦那に

「これ見て~。」「これも見て~。」「このMIX犬よくない?」と言いまくっていました。

旦那も犬が好きなので、「かわいいな♪」と言って一緒に見ていました。

 

しばらくして、旦那が途中で無言になり、

 「飼われへんねんから、探すのやめとき。。」 

 と言われてしまいました。

 

が~ん。。

 

そうなんです。私たちが住んでいるハイツでは、動物を買うのは禁止なんです。。

分かっていたことですが、改めて言われると悲しくなってしまいました。はぁ~

一気に現実に引き戻されてしまいました。こんなに盛り上がっていたのに。はぁ~

 

ですが、私は諦めません!!

パグを飼うことはできませんが、見ることはできるので、今日もパグを探します(笑)

 

p.s.子犬の里親をお探しの方はぜひ、ご連絡ください。

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら