スパイダーマンへの道のり | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 日常生活 > スパイダーマンへの道のり

スパイダーマンへの道のり

2012.07.09 | Category: 日常生活

おはようございま~す:)

 

天気、めちゃめちゃいいですね♪

暑いけど、カラッとしているので過ごしやすいです。

 

最近の映画と言えば、続編が多いですよね。それか、その物語の前の話とかいう感じの作品が多い気がします。

パイレーツ・オブ・カリビアン、ハリーポッター、スターウォーズ・・・どれも人気の作品です。

 

昨日、日曜洋画劇場で「トイストーリー3」がやっていました。

もちろん見ましたよね?! 

私は見ましたよ。感動しました。

あれを見ると、家の中にあるぬいぐるみや、おもちゃたちが夜に動いてそうな気がします。笑

本当に良いお話です。キャラクターも大好きです

放送の後に、プレゼントのお知らせ!!というのがあったので、ついつい応募してしまいました;(

結果は、1週間後に放送される、「スパイダーマン」の放送中に電話がかかってくるらしいです!!! 

めちゃドキドキします!!

 

え~、今、スパイダーマンという単語が出てきたので、本題に入りたいと思います。

 

「スパイダーマン」は人気コミックが映画化されたもので、これまた大ヒットをしております。

「アメイジング・スパイダーマン」が大ヒット上映中ですよね:P  

 

この上映に合わせて、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが、スパイダーマンのグッズなんです☆

 

もう手に入れましたか??

 

私は、あの、スパイダーマンのコップが欲しくて欲しくて、あまり食べないマクドナルドを週に2回も食べてしまいました;(

 

ハッピーセットのおもちゃはこれが欲しいと指定ができないので、いつ、欲しい物が当たるかは予想ができません。

 

1回目はお茶碗でした。2回目はハッピーセットを2つ頼み、フォークスプーンセットとお茶碗でした。。

またお茶碗。。とがっくりしてその日はお家に帰りました:(

 

マクドナルドはあまり好きではないので、しょっちゅう食べれないし・・・けどコップは欲しいし・・・

 

そのうち当たればいっか♪と気長に考えていたのですが、昨日旦那が家に帰ってきて早々、私の名前を呼び、顔を見るとニコニコしていました。

 

「何??」と聞いてみると

「ジャーン!!!!!」

 

ん? その袋はハッピーセットのおもちゃが入っている袋ではありませんか!もしかして、と袋を破いてみると、

スパイダーマンのコップではありませんか:D

 

「わぁ~すごい!!やった~」 と子供のように大喜びしました(笑)

友達にもハッピーセットを頼んでもらったらしく、スパイダーマンのお皿も手に入ってしまいました。

 

ということは、スパイダーマンのテーブルグッズが揃った。ということです!!

これが証拠写真です。

 

あっという間に揃ってしまいました♪

コップが手に入った嬉しさと、マクドナルドをしばらく食べなくて良いという喜びでいっぱいでした;)

長い道のりになるかと思っていたのが、こんなにも早くコップがもらえて、なおかつグッズが全部そろってしまうなんて、なんて運が良いんでしょうか

 

親戚の子に自慢しようと思います。(笑)

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら