京都土産 | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

京都土産

2012.07.13 | Category: 日常生活


今朝、朝ご飯などの準備をしていると、

 

どっすーーーーーーーーん

 

という大きな音とともに、大きな揺れが起こりました。

 

え?! ん~・・・まさかね。

 

と思いつつ、寝室に駆けつけてみると、案の定旦那がベッドから落ちていました。

 

「どしたん?」

「おちた・・・」 としかめっ面でぼっそと言いました。

 

ビックリするやんと一言はいて、私は去って行きました(笑) 

そのまま起きてくれば良いものの、旦那は懲りずにまたベッドで寝ていました:(

 

ものすっごい音と揺れだったので、下に住んでいる、おばあちゃんとおじいちゃんのことが心配になりました。

本当にごめんなさい。。

 

さて、タイトルのお話をしたいと思います☆

 

昨日、患者さんより京都のお土産をいただきました

 

診察が終わってからのお楽しみということで、スタッフルームへ置きにいきました。

京都のお話を色々聞きました。

とっても楽しそうだったので、私も行きたくなりました:P

 

とうとうお土産を開けれる時間になりました!!

 

そう言えば、患者さんが帰り際に

 

「スペシャルなん入ってるから とおっしゃっていたことを思い出し、院長に、

 

「スペシャルなんが入ってるみたいやで♪」 と伝えました。

 

袋から箱をだしました。 中に入っていたのは 八ッ橋 です!!

そして、ふたをあけてみると、4種類も八ッ橋が入っていました。

 

ニッキ抹茶チョコバナナラムネ

 

4種類なのに、写真には2種類しか映っていないじゃないか!!とお思いの方もいらっしゃると思いますが、写真を撮る前に食べてしまいました(笑)

 

ラムネって見たことがないなと思っていると、夏季限定の味のようです。

スペシャルなやつはこの2種類のことだったのかな☆

 

わぁ~ありがとうございます:) とふたりで拝みました。

 

私は、チョコバナナ手に取り、院長はラムネを手に取りました。

 

ぱくぱくぱく!!! おいしい:P 

 

めちゃめちゃ美味しくてすぐに、2袋なくなってしまいました。 

ラムネは爽やかな味で、チョコバナナは甘過ぎず、スッキリした味でした。

 

残りの2袋は、今日のおやつの時間のお楽しみに取ってあります;)

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓