ミナミの帝王 | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 整骨院 > ミナミの帝王

ミナミの帝王

2012.08.31 | Category: 整骨院

おはようございま~す\(^o^)/

8月も本日で終わりですね。だけど・・・めちゃ暑い:/

もう9月に入るというのにこの暑さ。耐えられない。。

天気予報によると、10月ごろまで暑さがつづくそうです・・・

 

最近くわじま整骨院では前々前回のブログに書かせていただいたのですが、小顔矯正が流行っています。

つい先日も、小顔矯正が気になって・・・とご来院いただいた方がいらっしゃいました。

小顔矯正をされている患者様を見るたびに、ん~ここの矯正、本当に効果があるな実感してきました。自分でいうものではないと思うのですが(笑)

姿勢も綺麗になっていきているし、みなさん本当に美しいです:P

 

もう一つ、流行っているものがあります!!

タイトルにもあるように、「ミナミの帝王」(漫画)が流行っています。

 

はい?! 

 

とお思いになる方もいらっしゃるとは思いますが、ある患者様よりリクエストがあり、ミナミの帝王を置くことにしました。

漫画のお好きな患者様が来ると、「ミナミの帝王ありますよ!」と院長が進めます。そして、ベットで電気をあてている間ミナミの帝王を読んでいるのです。

この人口が増えてきました(笑)

とっても変な光景です。当院はコーヒーのサービスがありますので、まるで漫画喫茶のようです

 

何を隠そう、当院の院長はミナミの帝王の大ファンなのです!!!!!

家に漫画が山ほどあり、置き場所に困っています・・・

単行本ではなく、コンビニ本なので分厚い。直す場所がないので紙袋に入ったままになっています。

院長はご飯を食べた後、その紙袋からゴソゴソとミナミの帝王を探り、そそくさとテレビの前へ。。

読み出すと、夢中になるようで話を聞いてもらえません。悲しい;(

 

そんなに面白い物なのか?! と半信半疑で私も読み始めました。

 

 おもしろい コンビニ本で分厚いのにすぐ読めてしまう。

 

あー私もはまってしまった。。

 

   このスーツの柄(笑) 見たことないで。。

 

 

リクエストをいただいた患者様がご来院になったときの始めの会話は、ミナミの帝王から始まります(笑)

聞いていると面白いですよ。

会話中に、ちょいちょい「萬田さんが~」「トイチが」「何パーセントの」という言葉が入っているのです。

 

院長、上手いこと入れ込みよるなと受付にいながら思っています。

今では、患者様と院長の会話が分かるようになってきました(笑)

 

「ミナミの帝王」が気になる方、ファン方いましたらお声をおかけ下さい♪

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら