大雨にうたれて・・・ | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 整骨院 > 大雨にうたれて・・・

大雨にうたれて・・・

2012.09.14 | Category: 整骨院

本日、午後1時ごろより、2時半ごろまでものすご~いでした:(

 

お昼休みに両替へ布施へ向かう途中、ポツポツ、ポツポツ、雨が降ってきました。

 

ゲッ!!!!雨やん。 と独り言。

 

両替が終わり外へ出てみると、雨の量が増していました。

 

あ~あ。最悪。。

 

と思いつつ、ドラッグストアへ。

これがダメでした;(

 

ドラッグストアから出てみると、前が見えないくらいの雨が降っていました。

 

しまった~!!! 

 

風も雷もすごかったので、整骨院の表に出してある、のぼりのことが気になりました。

雨宿りしようか迷いつつも、傘をさして、自転車をこぎ、院へ戻ることにしました。

 

傘から滴り落ちる雨で背中が濡れはじめました。

次に、風のせいで雨が横に降っていたので、ズボンの裾の方がジワジワと濡れてきました。

 

そ~っとこげば濡れるのましかなぁ・・・と思い、ゆ~っくり自転車をこいでいました。すると、前から車が来ました。

端へ寄ろう。と端へ寄ったのですが、ものすごい大きな深い水たまりがあり、そこへ車のタイヤが入った途端!!!!!

 

ジョバジョバジョバ・・・

 

うそやん

 

下半身全部が濡れてしまいました。めちゃめちゃ冷たくて寒くなりました。

本当についてないです。

 

そのあとも、雨風にやられやっとの思いで整骨院に帰りつきました。

 

思った通り。のぼりがぶっ飛んでいました。のぼりをさす重石も倒れていたので、ビックリしました。

当院自慢の赤いレッドカーペットは雨でぬれてグチュグチュ。

 

はぁ。

 

ポタポタ・・ え?何?

 

髪の毛を触るとびしょ濡れ。気づけば全身が濡れていました。悲しい。

 

絨毯と、のぼりを治すのに必死で濡れることなんて・・・みたいな(苦笑)

車には水かけられるし。。

 

帰りに来て帰る服がなくなると大変なので、とりあえず脱水をかけ、扇風機をあててみました。

 

本当に最近天気が変ですよね

雨が降れば雷もセットですし、雨の量も信じられないくらい降りますし・・・

 

みなさんも雨には十分お気を付けください。

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら