Q’sモール 天王寺 | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 休日 > Q’sモール 天王寺

Q’sモール 天王寺

2012.09.26 | Category: 休日

こんばんは~:)

 

昨日はお休みだったので、お買い物へ行ってきました~♪♪♪

 

久しぶりに街!!へ出没してきました;(

人ごみの嫌いな私たちはあま~り、街へは行かないのですが・・・

昨日は野暮用のついでに色々見てきました。

 

平日なので人が少なくとっても見やすかったです。ですが、平日の割には人が多かったような・・・

saleだからかな?!

 

近々お友達の二次会へ行くので、それ用のグッズを買おうとウロウロ。。一つのお店では決めれないので、次の店次の店へと移動を繰り返していました。

私にとってはあっち見たりこっち見たりするのは普通のことだったのですが、一緒にいた旦那さんにとっては苦痛だったようです:/

やっぱり男の方は苦手ですか。。

 

「これどう?」 「やっぱりこっちが良いかな?」 「ちょっと安っぽく見える?」

 

と何だかんだ言いながら見ていたのですが、旦那さんはと言いますと大きなアクビをしていました。

 

「聞いてない・・・」 

 

もう疲れてるな。 行きたいところあるけど、「そろそろ帰ろうか?」

と駐車場に向かう途中、せっかく出てきたのだからやっぱりあそこも行きたい!!と思ったので、

 

「あっちも見たいから、ゲームしとく?」 と一言。

 

「うん!!!!」

 to

 

と無邪気にうなずきました(笑)

 

「じゃあまた電話しま~す♪」 とひとりでお店に向かいました❤

 

私の買い物の仕方が悪いのかもしれませんが、あっちもこっちもみたいのです!!

買いたい物が決まっていたら、ちゃっちゃっと買い物は終わるのですが、これ!!っと決まっていない時は色々見たいんです

 

物を手にとってみて、一旦考えるのです。

 

本当にこれが必要なのか?! これにこの値段を出す価値はあるのか?! 

この色で形で本当に似合うのか?! 使用率はどうなのか?! 他にも同じような物があるんじゃないか?! などなど

 

色々考え出すと決まらない。。 

結局買うのをやめるんですよね(笑) 姉と買い物に行ったら、「どうせ買わんのやろ。(^_^;)」 とよく言われたものです。。

 

というか、男の方にこういう買い物の仕方は合わないんでしょうね。反省;(ごめんなさい。

 

見たい所は見たので、ゲームセンターに向かいました。

やってます。コインがいっぱい貯まってました(笑) しかも、とっても楽しそう(T_T) 

 

これからは、このパターンだな。 と心の中で呟きました。

 

まぁ、満足のいく休日だったのでよしとします。 また一週間がんばりま~す:P

  

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら