『しびれ』がとれました!! | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 整骨院 > 『しびれ』がとれました!!

『しびれ』がとれました!!

2012.10.24 | Category: 整骨院

おはようございます。

昨日お休みだったので、旦那の実家へ行ってきました。

とてもうれしいことがありました♪♪♪

それは、

お義母さんの手のしびれがとれたんです!!!!

 

お義母さんは以前より、小指先側に強くしびれがあるので、物を握る感覚が分かりにくくすごく不自由しているということで来院してくれていました。

来院数は週に1回か2週に2回くらいのペースでしょうか。お仕事をされているので、その合間をぬって来てくれていました。

 

それで、しびれの様子を伺ったのです。

 

旦那 「しびれは?」 

母  あっっ!!そういえば、しびれないは

 

なんと、あれだけ気になっていたしびれが、しびれがでていたことを忘れるくらいなくなっていたようです。

これは嬉しいできごとです:D

お義母さんにとってもですし、治療家の私たちにとっても、とても喜ばしいことです!!!

 

こういう出来事があると、自分たちの治療は間違っていなかった。

前より、自信はありましたが、より一層その自信が増します

そして、他の患者様にも勧めることができます。

 

お義母さんの治療内容は、

体の歪みをとり(矯正治療)、ハイボルテージ(低周波電気治療)をしびれの原因であろう神経にあてる。 

そして、こちらが指導させて頂いた運動をしてもらっていました。

運動といっても、走るとか何かスポーツを始めるといったことではなくて、時間のある時にストレッチをしてください。程度のことです。

 

本当にうれしいです(^.^) 

最近、こういった方が増えてきております。

肩の痛みがなくなった。足先のしびれがなくたった。腰の痛みが消えた。などなど

 

治るんです!!!

今まで悩んでいた、体の辛いこと。痛みの根本から治療すれば治るんです!!!

まだまだ諦めないでください。

 

くわじま整骨院は痛みの原因を追究し患者様が完治するまでお手伝いさせて頂きます:P

体が辛くどこへ行って治らない。という方、一度ご相談下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら