寝言をいう院長先生 | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 日常生活 > 寝言をいう院長先生

寝言をいう院長先生

2012.10.26 | Category: 日常生活

もう10月も終わりに近づいてきました!!

あっという間でしたね。1日1日が本当に早く感じます。

 

当院は、予約優先制にしております。

ほとんどの患者様は次の予約を取ってお帰りになられます。

空いた時間に来たい、時間に拘束されるのは嫌だ。などなど予約を取らずに帰られる方もいらっしゃいますが・・・

完全予約制ではないので全然構わないです

しかし、予約を取って頂いた方が待ち時間は少ないです♪

 

予約のない時間帯は、院長はいつも本を読んでいます。患者様のために常に勉強をしています。

なので、スタッフルームにはどんどん本が貯まっていっています。

 

ちょっと前、いつも通りスタッフルームで院長が本を読んでいました。

 

「波動拳!!!!!」

 

 え?! 嘘やろ?!  と思い、スタッフルームを覗きにいってみると、院長が机に伏せて寝ていました;(

 

寝ていたことにつっこまなければいけなかったのですが、さっき聞こえた 「波動拳!!」 という言葉が蘇ってきて、おかしくておかしく仕方がありませんでした(笑)

 

「どんだけゲーム好きやねん!!」 とツッコみたかったです。

 

院長は、駄菓子の次にゲームセンターが大好きなんです:P

ゲームセンターに行けば、絶対に格闘ゲームをするんです。

 

フっと見ると、積み重なった本の中に ストリートファイターⅡ の漫画がおいてありました。

これか。。

格闘ゲームをするだけでは飽き足らず漫画にまで手がのびるとは・・・少し飽きれました(笑)

 

とりあえず寝ている院長を起こし、受付へ。。

 

患者様がいなくて本当に良かったです:(

寝言がでかいし、「波動拳!!」て(^_^;) これはもうネタですよね~。

 

とか言っている私も寝言がひどいらしいです。。寝言を言わない日はないみたいです;(

ご迷惑をおかけしております<m(__)m>

 

というか、診療時間に寝るのは気を付けて下さい。院長先生

 

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら