骨盤矯正セミナー | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 整骨院 > 骨盤矯正セミナー

骨盤矯正セミナー

2012.11.01 | Category: 整骨院


こんにちはヽ(^0^)ノ

お天気あまりよくないですね:( 冷たい風が吹いて、まさに「冬」という感じ。

 

本日お昼に、くわじま整骨院にて骨盤矯正セミナーが開かれました。

これは、8月ごろからおこなっています。

つい先日、10回コースが終わり追加で教えて欲しいというリクエストがあったので、続きで行っています。

 

誰に教えてるの?

 

他の整骨院の院長先生たちです!!

 

骨盤矯正の技術って、学校では教えてくれません。

努めた院によって、矯正のあるところやないところがあり、それぞれ修行をします。 

 

当院の院長は、骨盤矯正等の技術が最高です!!

なんてったて、8年間も修行を積んできましたから;)

 

お師匠さんは、白鵬赤星など有名プロスポーツ選手を治療してきた先生だそうです。

カイロ、整体、そしてこのお師匠さんから学んだ矯正。

そこいらへんの、整骨院の先生より抜群に優れていると思います:D 褒めすぎた(笑)

 

だけど、本当に良いですよ。 痛くないし、説明もわかりやすいですし。

しかも体がとっても楽になって、バランスも治ります!!

リピーターも続々

 

 

矯正の技術を学びたい。というご要望があったのでセミターを開催いたしました。

 

習いにこられている先生方も飲み込みが早く、とっても上手にできるようになってきました。

矯正がうまくなるには、コツを掴むことと、回数を行うこと。

人によって体つきもちがいますからね。

 

技術はもちろん、理論も勉強します。

 

私は、モデルとして施術される側になっています。

聞いているだけでも勉強になるな~と関心です。簡単そうに見えてやると難しいってやつですね。

指先の感覚ではなく、膝の感覚を磨かなければいけないようです。

 

本当に修行の賜ですね

 

このセミナーまだまだ続きます!! ご興味お有りの方はぜひ!!

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓