今話題のカタツムリのクリーム | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > お土産 > 今話題のカタツムリのクリーム

今話題のカタツムリのクリーム

2012.11.21 | Category: お土産


ソウルへよく行く患者様がまたまたお土産を下さいました!!

この方、前にソウルへ行ったとき荷物検査の順番待ちの時に、

『チャン・グンソク』が後ろに並んでいたそうです

 

何を頂いたのかと言いますと。

うふふ(´∀`*)ウフフ

女子なら喜ぶ、こちら!!!!!!!!

 

Cema Caracol のクリームパック:P

パックはもう1種類いただきました♪ しかもこれを、可愛い巾着に入れてくださったのです。

その巾着は私をイメージして選んでくださったのです。

なんて嬉しいことなんでしょうか(´;ω;`) 涙がちょちょ切れそうです。 

 

失礼。死語が出てしまいましたwww

 

これが現物です。

Crema Caracolのクリーム

 

Crema Carcolのパック

 

私をイメージした巾着とパック

 

本当に嬉しいです!!

 

診察券を出して頂くときに、

「これ、なほさんに。院長先生には今回はないねんw」 とこっそり渡して下さいました。

「ひゃ~!!めちゃ嬉しいです!!」 と遠慮なく頂きました。あっ、これを書いている人がなほさんです。。

 

いつもいつもありがとうございます:D

 

このクリーム韓国でめちゃくちゃ人気なんですって。

韓国のセレブに御用達だそうです(*゚▽゚*)

知ってる人は知っていると思います。美しくなれるものを頂けるなんて本当に恵まれています♪

 

「もっと美しくなってくださいね(^-^)」 と、

 

あはは(*゚▽゚*) 照れちゃう;(

 

とまぁ冗談はさておき。。

いつもいつも褒めてくださりありがとうございます 

看板娘になれるよう、自分を磨きます

 

この日、さっそくこのクリームを使ってみましたところ、なんと!! お肌がスルスルに!!

 

女子には最高に嬉しいことですよね。もう、毎日使ってます;)

 

このスルスル感を伝えようと、旦那に、

「○○さんからお土産もろてん。これ!!めちゃ肌がスルスルなるで。触ってみて!!」

とスルスルを確かめてもらおうとほっぺたを触ってもらいました。

 

「どう??」

「ん??ん??う~ん。おれわからへん。手がカサカサで皮めくれてて」

 

っておい!!

 

「ちょー、ここに当ててみて」 と言われた先にあったものは、ひざ でした。

 

え!!?

 

「いま膝が一番感覚が研ぎ澄まされてるねん」

 

はぁ・・・(^_^;) 

まぁまぁ、ええかと思い、膝にほっぺたをあてました。

 

「ほんまや!!なんんかスルスル。悪く言えば、粉(こう)吹いたみたいやな。」


なんで悪く言うねん

わかってない。例えが意味がわからん。。

 

旦那の表現はわかるようなわからないような。しかも粉が吹いてるってカサカサの状態ですけど・・・

きっとパウダーをまぶしたような感じだと言いたかったのでしょう。。

 

それはまぁ置いておいて、スルスル感は伝わった?ようなので良しとします:P

本当にスベスベになるので、みなさんも良かったら購入して使ってみてください♪

1日中スルスルですよo(^▽^)o

 

 

Crema Caracol http://www.cosme.com/product/pdt_dtl/item_id/1000012652

チャン・グンソク http://www.jang-keunsuk.jp/top.html

ソウル http://www.seoulnavi.com/

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓