流行りのウエディングドレス | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 日常生活 > 流行りのウエディングドレス

流行りのウエディングドレス

2012.11.25 | Category: 日常生活

晴天!!

こんなに晴れたのは久しぶりではないでしょうか?

嬉しくなって、布団を干してきました:P

 

みなさん、そろそろ年末ですね。

年末になるにつれて、飲み会が増えてきますよね~。

楽しいのですが、懐が・・・っていうのは気にせず思いっきり騒いでください

くれぐれも、飲みすぎにはご注意を。。

 

フェイスブックを見ていると、お祝いごとが3日に1度は書き込まれています♪

そういうのって、見ているだけで幸せになれますよね 

昨日は、元同僚の結婚式だったみたいです。写真だけみましたがと~っても綺麗でした(*゚▽゚*)

羨ましい限り!!!!

 

みんなにお祝いしてもらうって本当に幸せなことですよね;)

 

さぁ、自分たちはどうなるんでしょうか?w

 

ってことで、流行りのウエディングドレスについて書いてみます。

最近のウエディングドレスは、ほとんどが肩が全部出るタイプのモノが多いみたいです。

友達のウエディングドレスもそうでした。

フェイスブックでみていても、そういったタイプのモノが目立ちます。

こんな感じ☆☆☆

 

 

大胆ですよね。 けど、綺麗。この人綺麗。。

このタイプは流行りみたいですね。

 

私事ですが、来週ウエディングドレスの試着に行ってまいります!

緊張プラスどきどきです;(

 

私が上のような写真のドレスを着ると・・・・・想像しただけで笑えてきますw

なんせ肩がゴツイですからね。

肩を強調してしまいそうで、ちょっと嫌なんでうよね(^_^;)

探しても、この形ばかりが出てきてしまうんです。

え~っと、正式にはなんて言うんでしたっけ? ビスチェタイプ? 

ビスチェは、胸の形のことか? ストラップレスタイプか? 

まぁまぁいいや。w

 

 私はどっちかというと、フォルターネックブイネックタイプのウエディングドレスが着たいのですよ

こんな感じ。。。

 

シンプルで良くないですか?

ウエディングドレスを探せば探すほど、わからなくなります:/

 

他にどういったものがあるかというと、

オフショルダータイプですね。

こんな感じ。。

 

両肩が少し出ているタイプのものです。

ん~これも素敵です(^-^)

 

とまぁ、肩の種類でもたくさんあります。

裾の広がり方で種類も違いますし、マーメイド、Aライン、プリンセス、スレンダー・・・

花嫁さんは決めるのが大変ですね。

それが楽しみの一つでもあるのですが;)

 

来週が待ち遠しいです。

ブライダルの人に、「ウエディングドレスはたっくさん着てくださいね♪」 とアドバイスいただきました。

なので、たっっっくさん着てみようと思います:)

 

いいのが見つかりましたら、また報告したいと思います。

全然、院とは関係ない内容ですみませんm(_ _)m では、よい休日を

 

 

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら