小顔矯正(輪郭矯正) | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > バランス > 小顔矯正(輪郭矯正)

小顔矯正(輪郭矯正)

2012.11.26 | Category: バランス

雨、じゃーじゃー降りですね。

雨のわりにあまり寒くないのが救いです

 

やーーーーーっと、やーーーーーーっと、

パソコンが却ってきましたよーーー!!! うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

長かった。預けてから1週間から2週間と言われ、2週間とちょっとで却ってきました。

2週間超えとるがな!!!っとツッコミたくなりますよね(苦笑)

パソコンの故障のおかげで、データが全て失われ購入時の状態へ。。

データがスッカラカンです:/ 泣きそう・・・

朝から色々入れ直しました。

とはいっても、まだまだパソコンは軽い状態ですが。これからは、万一のことを考えてCDなどにデータを保存していこうと思います♪

 

とある本屋さんで、『顔が小さくなる本』というものを見つけました。

現在進行形で読書中です。

くわじま整骨院では、顎の関節を治すのと同時に小顔矯正を行っています。これ、人気です♪

東大阪で小顔矯正しているところで有名なところは聞いたことがないので・・・

きっとくわじま整骨院の矯正が一番です!!(笑) 冗談抜きで本当に効果大ですし、長続きします;)

 

数名の方が、小顔矯正を求めて当院へいらっしゃっていただいております。

痛いのですが、スッキリしますし、違うんです!!顔の見た目が!!

 

ある患者さんは、「メガネをかけた時に、片方の頬がメガネのフレームにあたっていたのに、矯正をしたあとは頬があたっていない!!」

すごーく喜んでいただけました。

1度では、戻ってしまいますので数回繰り返します。

繰り返すことによって、顔が整ってきて血流もよくなり、むくみがとれ、小顔に;)

 

すこーし、顔の骨を整えるだけで違ってくるんですねぇ。

 

その今私が読んでいる本にこんなことが書いてありました。

「あなた自身の顔を本来ある形に戻すことで、顔は小さく、美しくなるのです。」

と書いてありました。

 

なるほどね~

 

私たちの考えている理論と同じことをいっているなぁ。と思いました。

 

姿勢もそうですが、生きている限り人にはクセというものがつきまとってきます。

話し方、食べ方、歩き方・・・クセは自然に身についていきます。

 

そのクセを取り除いて、本来あるべき位置へ戻し、その状態を保ってもらうように当院は指導させて頂いております。

 

クセは長年にわたり身に付いたものなので、すぐには戻りません。

繰り返し繰り返し、ここが正しい位置なんだよ。

ここに戻りなさい。

と、整えていけば身体は正しいを位置を覚え戻ってきます。

 

よーく鏡とにらめっこしてみて下さい。

身体がどんな状態にあるか観察してみると、分かりますよ

 

どちらかに顎が歪んでいませんか? 頬骨が片方上がっていませんか?

 

小顔矯正に関して、もーっともーっと知識を身に付け、皆さまにご提供させていただこうと思っています!!

自分でできる、セルフ矯正もオリジナルで作ろうと考えておりますので、完成するまでしばしお待ちを:P

 

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら