ソフトバンク求めて | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 日常生活 > ソフトバンク求めて

ソフトバンク求めて

2012.12.01 | Category: 日常生活


こんんちは。

風、すごくないですか?! お昼休みにソフトバンク求めて自転車こいでたんですけど、ぜんぜん進みませんでした。

向かい風がすごくて。。

 

さて、どうしてソフトバンクを求めていたのか?!というと、ひょんなことからiphone5に乗り換えることになったからなんです。

 

アドレスとか、なんやらかんやらを移してもらいに行ってきました。

 

小阪の駅前にあったなぁ・・・と思って、そこへ向かったら、ない!!!! あれ??? ここにあったよね?!

auとdocomoとwillcomはあったのですが・・・

肝心のソフトバンクがないんです:(

 

ん~。。おかしいなぁ。

 

と思いつつ、八戸ノ里の方まで行ってみました。

確か、八戸ノ里にはauはあったけど、ソフトバンクはなかったような・・・半信半疑で向かって、看板が見えてきました。

やっぱりauでした。。そして、docomoがありました。

 

なんで、auとdocomoばっかりあって、ソフトバンクはないんだ~!!!!

 

方向転換をして永和の線路沿いの所のソフトバンクへ行くことにしました。

歩道を渡り、反対の歩道へ。。

 

小阪に来て、ここに確かあったよな~とまだ、ブツクサ言っていましたwww

 

そして、ふと!!前を見ると、ありました!!ソフトバンクが

 

え~気づかなかった。

いちいち反対のほうへ渡る必要なかったやん

 

と、うな垂れながら自転車を止め、中へ。。

 

混んでいる。

 

とりあえず番号札をとって待つことにしました

順番がきて、なんなく事を終え帰りました。

 

 

いや~本当に、無駄に自転車こぎました(-_-;)

風吹く中、寒い中。。ここにある!と思い込んで、周りを見ずに突っ走った馬鹿な自分に呆れます。ほんと。

 

しばらくは、iphoneをにらめっこな日々になることでしょうね;(

 

何か、よいアプリがありましたらお教えください♪

 

 

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓