移動パン屋さん | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 整骨院 > 移動パン屋さん

移動パン屋さん

2012.12.12 | Category: 整骨院


こんにちは!!

みなさん体調は崩されていませんか?

私は、背中と首が痛くて息をするのも苦しいくらいです:/

何が原因なのかはぜ~んぜん分かりません(^_^;)

 

以前、患者様より、「東大阪市民会館の前にパン屋さん来るの知ってる?」

と聞かれまして、知らなかったので詳しく聞いてみました。

 

毎週水曜日15時ごろから東大阪市民会館の前パン屋さんが来ているのだそうです。

そこの食パンがめちゃくちゃ美味しくて、しかもお値段もそんなに高くなく、とってもリーズナブル

 

食パンの他にも菓子パンやおかずパンも売っているそうで、食パンもオススメだけど、

100円のブラウニーを食べて欲しいんですって

ブラウニー大好きな私は、話を聞くだけでヨダレが垂れそうでしたwww

 

というより、100円でブラウニーってなかなか売ってないので驚きです

 

『美味しくて安い』

 

これが大阪の街では売れるんですよね~♪

 

この話しを聞いてから、一度は東大阪市民会館の前にやって来るパン屋さんが気になって仕方がありません!!

 

そして、ついに本日!! 行ってきました!! パン屋さんに!!

15時からって教えていただいたので、15時になるのを待って、トコトコ歩いて東大阪市民会館の近くまで行ってみました。

整骨院の横ですからね。すぐです

 

若干どきどきしながら、あたりを見渡してみました。

 

あれ?いない!? それっぽい車が見当たらない・・・:(

 

早すぎたのかなぁ。。と思いつつとりあえず帰りました。

ちょっとショックでしたw

 

「毎週来てるって言ってたよね~?」と院長に確認。

「うん。毎週って言うてたよ。」

 

きっと早かったんだ!!と自分で納得し、少し時間を置いてからもう一度行ってみました:D

 

そしたら、来てましたパン屋さん

 

わ~と思いながら、近づき、「こんにちは~ヽ(^0^)ノ」と言いつつパンを物色。

美味しそう。

迷う。

雪だるまのパンがあったので、思わず「これ、可愛いですね♪」と言ってしまいました。

 

患者さんに教えてもらったブラウニーが見当たらない。

ん~残念。。

 

ブラウニーがなかったのでそれっぽいのを買いました。

商品名は もっちりチョコ 

それと、 クリームパンチーズパンを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の人がとってもいい感じだったので、また行きたいと思いました。

 

院へ帰り、院長に自慢げに見せました;)

 

「あっ!!きてたんや!!」と一言。

 

さっとくあけて食べました。 ん~!!美味しい♪♪♪

甘すぎないし、軽い感じがもっと食べたいという気にさせる。うまいな~w

と、ひとりでブツブツ。。

 

また、写真を撮る前に食べてしまったので写真はチーズパンしかありません。

ごめんなさい(´Д` )

 

永和の近くにお住みの方ならご存知だと思います;)

知らなかったという方は、ぜひ一度、水曜日の15時頃に東大阪市民会館の前に行って見てくださいね☆

 

 

 

東大阪市民会館 http://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000006216.html

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓