あけましておめでとうございます。 | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 休日 > あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2013.01.05 | Category: 休日


みなさま、明けましておめでとうございます:P

おかがみ

 

2013年になりましたね。

良いお年をお迎えでしょうか?

年越しはどうされました?私は結局、家にいました;(

6時半からやっていた、『ガキ使 笑ってはいけない』をず~っと見ていました。

面白すぎて、お腹がよじれそうでした(>_<)

 

さきほど、お昼休みにyou tubeを開いていると、さっそくガキ使がアップされていました。

早いですね~

おもわず見ましたよw

 

お正月休みは、の~んびりの~んびり過ごせたと思います。

お昼近くまで寝て、そこからお節とお雑煮を食べて、漫才見て、両方の実家へ行って・・・

というお正月でした♪

 

お参りには枚岡神社まで行ってきました;)

すごーいすごーい人でした(>_<)

神社へ行くまでは坂道が続くのですが、その坂道に参拝客の車がずら~り並んでいました。

駐車場待ちのようです。

なかなか、入れないやろうな。と横目で見つつ通り過ぎていきました。

私たちは、自転車で枚岡神社まで行ったので、渋滞に巻き込まれることはありませんでした

 

渋滞には巻き込まれませんでしたが、神社の中に入るとお参りする人の長蛇の列。

「げっ!!!!」 

と思わず口に出てしまいました。

 

人ごみ嫌いの私たちは、お守りだけを購入してそそくさと帰っていきましたw

 

屋台も出ていたのでパーッと視線を送りました。

ベビーカステラ回転焼きに人だかり。

 

食べたかったのですが、並ぶ元気もなかったのでやめました:(

 

帰りももちろん自転車なわけで。

行きは上り坂のため、疲れましたが、帰りは下り坂だったので爽快でした:D

風をきるのでめちゃくちゃ寒かったです。。

 

3日は高校のOB会の飲み会へ行き、朝まで飲むという。。

 

4日は仕事をしに整骨院へ。

 

お正月休みはあっという間に終わりました。

2013年はどんな年になるでしょうか。少し楽しみになってきました:P

今年も皆様のために、精一杯働かせていただきます!!!

 

花2  体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

ガキ使    http://www.ntv.co.jp/gaki/

you tube   http://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja

枚岡神社  http://www.hiraoka-jinja.org/

 

 

 

 

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓