残り福、頂いてきました♪ | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 整骨院 > 残り福、頂いてきました♪

残り福、頂いてきました♪

2013.01.12 | Category: 整骨院


おはようございます。

今朝はグーっと冷えていますね:/

いつもより、ベットから出た瞬間が寒く感じました。

 

昨日、布施えびす神社へ行ってきました♪

残り福をいただきに;)

3日目なので参拝客はそんなにいないかな?と思っていたのですが、なんのその。

結構な方がいらっしゃいました。

 

布施の商店街の近くまで行くと、聞こえてきます。声が。

 

「商売繁盛、笹持ってこい」という声がw

 

賑わっていました。

屋台も出ていましたし、福袋も売っていました。

 

人の間をかき分け、やや早足で神社まで。

 

初めて、布施えびす神社に行きました。というより、えびす神社というところに来たのが初めてで(^_^;)

 

なんか、すごかったです!!!

キラキラ、がやがやしていました。

 

エビス様の前で記念撮影をしている、人がいましたので、私も便乗してエビス様だけを写真撮影してみましたw

 

えびすさん

 

この写真のエビス様のバックに書いてあるように、このエビス様、大きかったです!!

鯛も大きく、手に持っている釣竿もなが~く、とっても迫力がありました:P

 

これは写真撮りたくなっちゃいますね☆

 

幸せもらえそうですよね:)

待受画面にでもしておこうかなo(^▽^)o

 

神社の中にいたのは、ほんの3分ほどだったでしょうか?

笹を買ってそぐざに神社を出てしまいました。

 

なんてアッサリしているんだ・・・もっと神社の空気感に浸れよ(^-^; って感じですよね。

ん~だけど、ウルトラマンで考えると3分って結構長いかもしれません・・・

 

 

商店街出口のところに、たい焼きの屋台があったのでそれを買って帰ってきました♪♪♪

 

文句を言うわけではありませんが、一言。

 

このたい焼き。

あんこがちょっとしか入っていませんでした(´・_・`)        以上です。

 

いちいちうるさい感じのブログになってしまいすみません;(

 

 

別件ですが、13日、14日と研修で東京の方へいってきます。

日曜診療にお越しの方、大変ご迷惑をお掛け致しますm(_ _)m

 

さぁー、幸多い1年を送りましょう!!!!!!

よい週末を♪



当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓