産後の骨盤矯正 | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > バランス > 産後の骨盤矯正

産後の骨盤矯正

2013.01.28 | Category: バランス


こんばんは。

寒い寒い日が続きますが、風邪ひきなど大丈夫でしょうか?

今、インフルエンザが流行っているそうなので十分お気を付け下さい!!!

 

こんなに寒い中でも、くわじま整骨院にはたくさんの患者さんにご来院いただいております:D

ありがたいことです。

予約優先制にしているにも関わらず、お待たせしてしまって申し訳ございません<m(__)m>

 

 

 

ご来院頂いている患者様で多いのは、産後の骨盤矯正寝違えが多いでしょうか?

寝違えか、あるいは首から肩を痛めている率が高いでしょうか。

 

首肩は、寒いせいもあると思います;(

 

首痛が流行りなようですw

寒いですが、しっかり体を動かしましょう♪

 

 

産後の骨盤矯正でご来院の患者様も増えてきました。

ベビーベッドも大活躍です

 

産後の骨盤矯正と合わせて、ダイエットご希望の方もチラホラ・・・

出産するとどうしても、体重が増えるんですよね。って自分はまだ経験ないくせに偉そうにすみません(-_-;)

 

「10年前は骨盤矯正なんて言っていなかった」 と患者さまがおっしゃっていました。

 

そうですよね。

骨盤矯正と言い出したのは、ほんの数年前からではないでしょうか?

 

骨盤が開いたままだと、

胃が下垂して太って見える(太りやすくなる)、代謝が悪くなる、

O脚になってしまい、股関節が踏ん張りにくくなる  というデメリットが:(

kotuban

 

 

女性にとっては、ひゃぁぁぁ~:/ っという感じでしょうか?

 

なので、ぜひ!! 骨盤矯正は行った方がいいでしょう。

産後は特にですね;)

 

くわじま整骨院では、患者さまに負担のかからないソフトな骨盤矯正を推奨させていただいております。

気になる方はぜひお越しください♪

 

 

 

くわじま整骨院  http://kuwazima-seikotuin.com/

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓