サプライズバースデイ | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 日常生活 > サプライズバースデイ

サプライズバースデイ

2013.02.16 | Category: 日常生活


昨日、サプライズバースデイを実行いたしました!!

めちゃくちゃ面白かったです:D

 

このカップルさんは結構サプライズをお互いでされるようなのですが、

今回のサプライズゲストとして私たちがお呼ばれされちゃいました

 

 

このサプライズバースデイのお話を聞いた時、楽しみで仕方ありませんでした。

 

少し早めにお家にお邪魔して、彼氏さんが帰ってくるのを待っていました。

 

どうやって驚かそうかと色々考えた結果、

 

まずは、彼女さんが玄関でクラッカー片手にお出迎え。

次にリビングに行く途中で私がお出迎え。

最後に旦那が、おトイレで待ち伏せ。

 

という流れに決まりました。

 

時間が迫るにつれドキドキ・わくわく:)

 

そして実行。

 

玄関でクラッカーを持った彼女さんがお出迎え。

 

成功!!

 

これに相当ビックリしていましたw

 

次に私。

彼氏さんは、テーブルに並べられている食事に目がいっていたので、私の存在には全く気付かず;(

 

彼氏さんが通るのを見て、ぱぁぁぁぁぁん!!!

 

その瞬間、彼氏さんは後ろにひっくり返ってしまいました

まさか、こけるとは思わなかった私たちは、心配の心も当然あるのですが笑いが止まりませんでしたwww

すみません(>_<)

 

彼氏さんは感の良い方なので、当然私が居れば旦那も居ると思い、

「アイツいるやろ。どこおんねん!!」 とビクビクしながら扉を開けていましたw

 

その姿もおかしくておかしくて、彼女さんと大笑い。

 

そして、とうとう旦那の隠れているトイレへ。

 

「やっぱりおったか!!!」と彼氏さん。

 

彼氏さんはこけたときに、肘と腰を強打されたようで、めちゃくちゃ痛そうでした;(

 

いつもは2人しか居ない部屋に、まさか、私たちがいるとは思いもよらないですよね。

いや~本当に楽しかったです♪

 

美味しい物もたくさんいただいて、ご馳走様でした(*^_^*)

お土産まで頂いちゃいましたよ

チョコ

 

綺麗でしょ☆☆☆

そう!!これは、

ショコラブティック クレア のチョコレートなんです!!

 

本当にきれいですよね~。

食べるのがもったいなくて、まだ、手を付けずに置いていますwww

 

サプライズバースデイも大成功☆

そして、こんなに良い物も頂いて楽しい1日でした!!

サプライズバースデイに呼んで頂いてありがとうございました:)

 

 

何か素敵なお返しができればと考え中です(*^_^*)

楽しみにしておいてくださ~い

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓