赤ちゃんグッズが増えました♪ | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 整骨院 > 赤ちゃんグッズが増えました♪

赤ちゃんグッズが増えました♪

2013.03.14 | Category: 整骨院


お天気になってきました:P

 

くわじま整骨院では、産後の骨盤矯正をしていますので、

赤ちゃんと一緒にご来院いただく患者さんがたくさんいらっしゃいます。

 

お母さんが治療中は、赤ちゃんたちは、ベビーベッドの中にいます。

 

はじめはベビーベッドの上に、ブランケットをひいているだけだったのですが、

徐々に赤ちゃんグッズが増えてきました

 

クルクル回るおもちゃやぬいぐるみがベビーベッドの中にあります。

そして、先日患者様より、赤ちゃんグッズを頂きました(*゚▽゚*)

 

中に鈴の入ったおもちゃです。

少しイメージが湧きにくいですね(´・_・`)

 

それを使って遊んでいる赤ちゃんの写真を載せますね☆

 

赤ちゃん2

赤ちゃん1

 

わかります?

 

赤ちゃんに害のないような、やわらか~い素材で出来たおもちゃです:)

黄色と白の団子みたいなのと、ピンクの骨みたいなのと、のやつです。

 

フリフリしたり、噛んだりして遊んでいます(^O^)

とっても可愛らしいですよね~

 

癒されます(´∀`)

 

 

どんどん赤ちゃんグッズを増やしていこうと思います♪♪♪

あと、赤ちゃんもお母さんも他の患者様も快適に過ごして頂けるように

工夫していきたいと思います;)

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓