書き間違いにご注意 | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 整骨院 > 書き間違いにご注意

書き間違いにご注意

2013.03.29 | Category: 整骨院

elton john の circle of life を聞きながらブログを書き中です。

この circle of life はライオンキングの挿入歌です;)

とっても素敵な曲です♪

 

本日は、私のずっこけな話を書きたいと思います。

なんの面白味もない内容になるかもしれません。なので、先に誤っておきます;(すみません。

 

 

さっそく。

白板ボードに色々な食べ物の栄養を書いたり、ストレッチを書いたりして、

院前を通る方に見えるように置いています。

雨の日は外へは出しません。

 

ここ最近天気が悪かったので、書いておらず、今日久しぶりに白板ボードを使いました。

 

今日の内容は、『たけのこ』 の栄養について書きました。

たけのこは、低カロリーなのに、食物繊維たっぷりでビタミンが豊富でダイエットしたい方には

とっておきの食材です。

ビタミン類が豊富なので、お肌が荒れている方にもおススメです。

カリウムも含まれているので、血圧を下げる効果もあります。

 

タケノコ

 

と、もろもろ白板ボードに書きました。

朝一にそれを外へ出しました。

 

道行く人が結構見てくれていると嬉しくなります。

今日は割かし見てくれている人が多かったので、ちょっとテンションあがっていました:)

 

 

お昼休みに、院長と外へ買い物へ行きました。

そして、買い物が終わり院へ戻って自転車を直す前に院長が白板に目をやりました。

 

後ろから見ていた私は、

 

おっ!!ちゃんと見てくれてるやん(*^_^*) と私はニコニコしていました。

 

院長が一言。

 

「これなんなん?!」

 

「ん?今日はたけのこについて書いてんで

 

と自信満々の私。

 

「ちゃうやん!! 良く見て。」


と言われたので、よーく白板を見ました。

自分で書いたので内容は分かっています。

 

ん????? ん????? えーーーーーー!!!!!

 

 

 

タイトルのところを見ると、

タケノコ』 と書いたつもりが ケタノコ』 となっていました。

 

もう恥ずかしいやら面白いやらで、私の頭の中はパニックです(>_<)

 

 

ダッシュで書き直しました:/

 

 

 

今日はよく見てくれているなぁと思っていたのに。

ケタノコになっていたから、不思議に思って皆さん見てくれていたのでしょうか。。

新種のキノコみたいな感じでwww

 

あ~本当に恥ずかしいです。

院長にも言われました。 

 

 

院の赤っ恥です(-_-;)

私の字はデカいのでわりと目立ちます。

太いペンでしっかりと、ケタノコ と書かれていました。

 

 

はぁ。

しっかり確認をしてから、外へ出すことを心から誓いました:/

 

今日、白板ボードを見て頂いた方々、ありがとうございました。

ケタノコではなく、タケノコです。

 

 

 

 

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら