自転車で右に出るものはいない | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 日常生活 > 自転車で右に出るものはいない

自転車で右に出るものはいない

2013.06.07 | Category: 日常生活


風が涼しい日ですね(^O^)

いつ雨が降るのでしょうか?

 

 

毎朝、起きてまずはお弁当を作ります。

その後に、院長である旦那を起に行くのですが、今日はなかなか起きてこないんですsad

ぎりぎりまで、放っておこうかなとそのままほったらかしにしていました。

 

が、いつも家を出る時間になっても起きてこないので

 

「なにやってんの?! 遅れるで!!!!」 と大声で叫びました。

 

そしたら、のそーっと起きてきました。

こっちは、バタバタとしているのにシャキっとせんかーい!!と思いつつ、

始めて私が先に家を出ました。

 

「鍵かけて出てや。」 と言い残し、自転車にまたがり、いつも以上にダッシュで整骨院へ向いました。

 

普段は、ちょい早め。のペースで自転車を漕ぐのですが、

今日に限っては私が朝の準備をしないといけないと思い、全速力で自転車を漕ぎました。

 

もう息切れはするは、汗はかくはでしんどかったです。

 

急げ急げ。整骨院の準備をしないと。 と心の中で言いながら必死で漕ぎました。

 

 

あと、100mで整骨院に着くぞ!! というところで、横から見たことある姿が・・・

 

 

 

院長です。

 

 

なんで~!!!!!!!Σ(゚д゚;)

 

 

 

私は猛ダッシュで自転車を漕いで、汗だくの息切れなのに、涼しい顔して私の横を通り抜けていきましたfrown

 

 

悔しい!!

めちゃくちゃ悔しい!!

家を先に出て、しかも全速力で漕いだはずなのに。

なんで、同時に着いてるん?! 

 

 

「普通に来たらよかった(´Д` )」 と私。

 

「もっと前で抜かしてると思ってたわsmiley と院長。

 

「なんでなん!!」 と私は相当悔しかったので、言いました。

 

「自転車で右に出るものはいないも~ん( ̄▽ ̄)」

 

だって。

 

けっindecision

 

ひとっつも汗をかいていないところが、また悔しい!!

今日は私のベストタイムが出たと喜びを伝えようと思っていたのに、それもあっけなく消えました。

坂道でサラリーマンのおじさんを抜かして、内心喜んでいたのにそれもどうでもよくなってしまいました。

 

はぁ。。

どうしてアナタはそんなに自転車こぐのが速いのですか?

教えて下さい。

 

 

【自転車で右に出るものはいない】

 

なんなん?そのセリフ。。

もうこうなったら、競輪選手と競い合って下さいよ。

大好きなママチャリで(笑)

 

 

本当にびっくりした出来事でした。

私は、汗かき損でした。

まー朝からいい運動になりましたがwink

 

 

東大阪のスピードスターには気をつけて下さいね(>_<)

 

pump033

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓