これは、何かのうらみでしょうか? | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 日常生活 > これは、何かのうらみでしょうか?

これは、何かのうらみでしょうか?

2013.06.15 | Category: 日常生活


最近、寝苦しい日が続いていますねfrown

 

夜は、どうやって涼しく過ごそうかと試行錯誤しています。

昨日はさすがに、クーラーをつけてしまいましたが(>_<)

暑さに負けてしまいました・・・

 

 

いつも寝る前に、のどが渇いたとき用のお茶を持ってくる

お茶くみじゃんけんをします。

 

昨日は、3回勝負で、みごと私が勝利しました♪♪♪

 

ラッキーsmiley

早くお茶来ないかなー♪と待っていました。

 

 

 

「はい。」 とコップを手渡され、何の躊躇もなくコップに口を当て、飲みました。

 

 

 

ん? んん? 変じゃない??

 

 

ゴクっとひとくち。

 

 

 

ぎゃ~!!!!!ぎゃ~!!!!!ぎゃ~!!!!!!!!

 

 

胃の中がおかしなことになったので、ダッシュで洗面所へ!!!

手渡された、コップの中に入っていたのはお茶ではありませんでした(T_T)

 

 

 

色はお茶なのですが、入っていた茶色い物は、

関西の人が大好きな粉もんによーーーーーーく使う

 

 

 ソース です。

 

ソース

 

 

何回か嗚咽を繰り返し、しばらく、洗面所で仁王立ち。

はぁ~。目から涙が出てきました(-_-;)

 

 

 

最悪。

 

 

 

初めて、ソースの水割りを飲まされました。

もうめちゃくちゃ気分悪かったですcrying

 

 

 

寝室からは、旦那がゲラゲラと笑う声が聞こえてきます。

 

 

しばらく体中がソース臭がしていました。

 

こんなに美味しくないソースを口にしたのは初めてだったし、

こんなに美味しくない水割りを飲んだのも初めてです!!!

 

 

よーく考えてみると、いつも使うコップではないコップだったなーと(-_-;)

しかも、お茶を入れに行くだけなのに、やけに時間がかかっていたなと。

 

 

やられました。

 

 

怒る気にもなれず、布団にくるまりました(;O;)

 

 

ただのいじめ。

ソースを飲ますなんて、ただのいじめだ(;_:)

 

 

けど、ソースを飲まされたのは実は2回目なんです。

前の職場で、小学生に焼肉ソースをお湯で割った物を飲まされたことがあります。

 

あれも美味しくなかったけど、昨日飲まされたやつよりかは、

焼肉ソースをお湯で割ったやつのほうが美味しかったです(笑)

 

 

本当に、溜息しか出ません。

 

 

お茶くみじゃんけん、恐るべし。

 

もうじゃんけんせずに、自分でお茶を取りに行こうと思いますindecision

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓