お・と・なの“じゃがりこ” | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 日常生活 > お・と・なの“じゃがりこ”

お・と・なの“じゃがりこ”

2013.06.22 | Category: 日常生活


また、買ってしまいました( ̄◇ ̄;)

 

じゃがりこを・・・

 

だって、美味しいんです!!!!!

 

じゃがりこにハマりすぎて、

岐阜に単身赴任中のお義兄さんに、

「こっちに帰って来る時は、ご当地じゃがりこをお土産にお願します!!」

と言ってしまいました。

 

 

そしたら、手羽先味のじゃがりこを買ってきてくれましたlaugh

 

これがまた、美味しいんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

いつも、スーパーやコンビニ行っては、お菓子コーナーの陳列棚で仁王立ち。

じんゃがりこと数分間にらめっこしてるんですsad

 

 

味に間違いのない定番のサラダ味が良いのか、

それとも、冒険して季節限定等の限定品が良いのか・・・

 

この選択で悩んでしまうんです。。www

 

 

いい大人が子供みたいですみません(^_^;)

 

 

今回買ったじゃがりこは、お・と・な とパッケージに書いてありました。

 

おとな? はい?

 

って感じですねw

 

どんな“おとな”なじゃがりこなんだ!!と手にしてみました。

 

パーッケージは大人向けかな~っとまぁまぁ納得。

 

問題は、味!!

 

お・と・な じゃがりこの味は、カマンベールチーズ』

 

 

おぉ~(゚o゚;;

 

確かに、チーズは癖があるし、これは味が濃そうなので子供向けではない( ̄^ ̄) と何か納得。

 

納得を2回したので、とりあえず購入しましたw

ついでに、ブラックサンダーアイスというアイスが売っていたのでこれも購入heart

 

アイス

 

 

この2つ。毒です。

 

 

じゃがりこはいつもですが、食べたらなくなるまで止まりません。

カマンベールチーズ味のじゃがりこは、チーズ好きにはたまらないかもしれませんねenlightened

 

チーズなので、匂い、結構します。。

逆に言うと、チーズ嫌いには最低の食べ物でしょうねcrying

 

 

ブラックサンダーアイスは食べごたえありました!!

普通のブラックサンダーそのものです!!

 

 

いやー美味しかった。

 

皆さんもぜひ、この お・と・な じゃがりこ カマンベールチーズ味 を食してみてくださいねwink 

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓