自家製海鮮丼 | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 日常生活 > 自家製海鮮丼

自家製海鮮丼

2013.06.28 | Category: 日常生活

毎日、夜ご飯をどうしようか(´д`) と考えます。

何を作るか。昨日は何を食べたのか。最近何を食べていないのか。

といったところから夜ご飯のメニューを考え出します。

 

パッenlightenedと思いつくときもあれば、

ぜ~んぜん、アイデアが浮かばないときもあります。 

 

 

こんな時、いつも思うことが、

「あぁ、お母さん今までありがとう。毎日美味しいご飯を食べさせてくれて(;_;)」 です。

 

自分が、毎日毎日、晩御飯を考える立場になって、改めて母の有り難み凄さを実感します。

 

 

アイデアの浮かばない時でもとりあえず、スーパーには行きます。

ぐるーっとスーパー内を一周して、何がいいか考えます。

スーパー

 

 

が!!! ザーッと見て何も買わずに出てくることも多々あり(笑)

 

 

そのことを旦那に伝えると、

「何しにしてるん(笑)」と、言われます。

「だって思いつかへんかってんもんcrying

 

そういった日は、ご主人様が自らスーパーに行って店屋物を買ってきてくれます♪

 

ほんと、すみません。。

 

 

仕事中、時間のある時に考えておけばいいのですが

すっかりぽっかり忘れたり、忙しくて考える余裕がなかったりで・・・

 

 

世の中の主婦(主夫)の方、どうやって晩御飯考えていますか???

教えて下さい(>_<)

 

 

 

そして昨日です。

昨日の晩御飯は、旦那っちが作ってくれました(^O^)

わーい♪

 

 

前の日に、

「海鮮丼が食べたい!!」と言っていたので

「じゃー作ってね♥」と頼んでおきました。

 

だって、海鮮丼は私が作るより、旦那っちが作ったほうが美味しいんです☆

それに、海鮮丼と、チャーハンと、オムレツが旦那っちの得意料理なんですyes

 

 

そして出来上がったものがこちら!!

自家製海鮮丼♪ 

名前は、【北海道スペシャル~生姜醤油がけ~】

 

写真 (3)

 

なんと贅沢な(°д°)

 

うにいくらほたてちゃん がのっているではありませんか。

 

しかも御飯は貝飯になっているんですlaugh

 

北海道スペシャル~生姜醤油がけ~ とっても美味しゅうございました(*゚▽゚*)

 

 

おかげさまで、楽をさせて頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら