ラジコンにハマってます!! | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 日常生活 > ラジコンにハマってます!!

ラジコンにハマってます!!

2013.07.27 | Category: 日常生活

みなさま、良い休日をお過ごしでしょうか♪

お子様たちは夏休みですね~

街には、お子様の姿が目立ちますlaugh

 

 

さて、最近、くわじま整骨院の院長はあるものにハマっております!!

 

 

 

それは、

ラジコンです!!

 

屋内用のラジコンなので家の中でも十分遊べるのです。

それがいけなかった…

 

もー毎晩毎晩、家に帰っては遊んでいます(-_-;)

 

 

気づけば、“ウィ~ン”“ウィ~ン”という音が聞こえてきます。

 

 

またや…。

 

 

 

ヘリコプターのラジコン車のラジコンがあるのですが、どちらもゲームセンターでとってきたようですcrying

ヘリコプター    車

 

その2つで嬉しそうに毎日遊んでいます(笑)

 

 

良いんです!!!

良いんです!!!

遊ぶのは良いんです!!!

 

 

良いんですけど、「邪魔しないで」と言いたい(・へ・)

 

ヘリコプターのラジコンは、上下にしか操作ができないらしくて、

左右にはラジコンの意思で動くんです。

 

これがめちゃくちゃ危険なんです!!!!!

 

 

夜に洗濯を干している横で、院長はヘリコプターのラジコンで遊んでいました。

 

ウィ~ン!!ガシャン!!

ウィ~ン!!ガシャン!!

 

ヘリコプターが上がっては落ち、上がっては落ちを繰り返していました。

 

 

 

私は心の中で、

「うるっせー(ー_ー)!やめろ!!!」 と思っていました(笑)

 

まーそんな私の気も知らずに遊び続ける院長。。

 

 

 

 

そんな矢先!!!

 

私の方へ、ヘリコプタが-近づいてきたのです。

 

「恐いからやめてよー(;O;)むこーやってー!!!」 と私。

 

 

 

ばっちーっん!!!!!

 

 

 

「いたーいっっっっっ(+_+)」

 

 

 

 

ヘリコプターが私の太ももに墜落したのですfrown

ヘリコプターのプロペラが太ももにあたり、私の太ももの赤くみみずばれのようになっていました。

 

 

 

最悪!!!!

もうー!!!人のおらんところでやって!!!!

 

 

と怒鳴りました。

 

 

院長は、

「ごめん。」とだけ言って、ヘリコプターの操縦を続けていました。

 

私の足の心配はないんか!!っと言いたかったですけど、

きっと言った所でどうにもならなさそうだったので辞めましたsad

 

操縦というかヘリコプターを墜落させてるって感じですね(-_-;)

 

 

 

それ以来、院長がヘリコプターで遊んでいる時は、恐くて仕方ありません。

いつヘリコプターが近づいてくるか分からないですし、当たったらめちゃくちゃ痛いですからindecision

 

 

ヘリコプターが落ちてきた太ももは、日に日にあざのようになっていきました。

 

 

もうそろそろ、ラジコンのは終わると思います(笑)

なので、勝手どこかに隠してやろうと考え中ですwink

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら