お祭りと言えば?! | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 日常生活 > お祭りと言えば?!

お祭りと言えば?!

2013.08.07 | Category: 日常生活

地域のあちこちで、お祭り始まりましたねcheeky

 

盆踊り大会花火大会など、いろいろんイベントが目白押し♪

 

 

お祭り楽しみなのですが、近頃、天候が不安定なので

少しやっかいですよね(>_<)

 

急に雨が降りだしたと思ったら、雨の量がすごいヽ〔゚Д゚〕丿

ゲリラ豪雨が心配です。。

 

うかうか、フランクフルトを頬張ってられないです。

 

 

 

お天気は自然のものなので、いくら心配していても仕方がない!

その時、その時間を楽しみましょうwink

 

 

さぁ~!!!!!

お祭りといえば、皆さま何を想像されますか??!

 

 

『僕、私のお祭りと言えば??』 がありましたらぜひ!!教えて下さいねwink

 

 

 

私は、お祭りといえば、りんごアメです♥

 

もうこれさえ食べれれば、文句なしですyes それぐらい好きなんです(*゚▽゚*)

ぶどうアメでも、いちごアメでもなく、りんごアメなんです!!

 

 

昨日旦那が、「お土産欲しい人?」 とニコニコして近づいてきました。

 

 

ん?? なんなん?? 何を買ってきたんや??

 

 

と全く想像がつかなず、とりあえず、「欲しいヽ(●´ε`●)ノ 」と言いました。

 

 

「しゃーないな。あげるわ!!」

とめちゃくちゃ得意げに後ろに隠していた物を私にくれました。

 

 

 

 

 

なんと(((o(*゚▽゚*)o))) りんごアメだったのですheart

 

りんごあめ

 

 

わー!!!!!

と直ぐさま、袋から取り出し食べました♪

 

 

写真の通り、ミッキーマウスのようになっていました。

確かに、ミッキーマウスなのですが、

「この金平糖はなんだ?? 」とつっこんでしまいました(笑)

 

 

 

おそらくぅ・・・・ ミッキーマウスの鼻でしょうねblush

ちょっと無理矢理感があるのは気のせいってことで☆

 

 

 

この3つが最後のりんごアメだったみたいで、1本おまけしてもらえたみたいです♪♪

 

 

なので、家にはあと1本残っています(^O^)

いやー大事に食べたいと思いますsmiley

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら