冬こそ水分摂取を!!!! | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > むくみ > 冬こそ水分摂取を!!!!

冬こそ水分摂取を!!!!

2013.12.19 | Category: むくみ


今年も残すところ2週間となりました!!

つい最近、12月に入ったばかりだと思っていましたが、もうクリスマスも迫ってきました(>_<)

 

 

皆様、今年のクリスマスはどのように過ごす予定しでしょうか??

 

くわじま整骨院では、少し早いクリスマスプレゼントを患者様にさせて頂いておりますheart

プレゼントは、気に入ってもらえるか分かりませんが日頃の感謝の気持ちを込めてご準備させて頂きました(๑≧౪≦)

 

皆様も、素敵なクリスマスをお迎え下さいねwink

クリスマス

 

 

 

 

さて、ここ数日でまたまた、グ~ンと気温が下がりました。

こんなに寒いと、水分摂らなくなりますよね。

 

 

 

温かいコーヒー、紅茶は飲むけど・・・

 

コーヒー、紅茶は、身体に水分としてカウントされないので気をつけて下さいねcrying

 

 

 

寒くて、乾燥する季節ほど水分を摂らないと身体が大変なことになってしまいます!!

 

 

血がドロドロになってしまい、血液循環が悪くなります。。

そうなると、冷え性しもやけ肌荒れを起こします(ーー;)

女性には天敵とも思われる、乾燥による『小ジワ』が増えてしまいます(ToT)

 

 

こうはなりたくないですよね。

症状が出始めてからは遅いのです。

症状が出る前に、対策をしましょうenlightened

 

 

これらの症状を防ぐためにも、出来るだけコマ目に水分を摂ってください!!

 

コマ目に水分を摂っていると、風邪予防にもなりますよyes

 

プリント

 

くわじま整骨院は、より身体によい物を患者様に提供しようと、

院内に【水素水のウォーターサーバー】を設置致しましたlaugh

 

水素水は、近頃モデルさんや芸能人の方が飲んでいることでも話題です。

 

で、水素水が何故いいのか?

 

ですが、これについては次回ご紹介させて頂きますね(*゚▽゚*)

絶対水素水を飲みたくなりますよ(笑)

 

では、次回をお楽しみに♪♪♪

 

 

 

 

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓