引越し完了!! | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 休日 > 引越し完了!!

引越し完了!!

2014.02.05 | Category: 休日


最高気温、5度!!!!

最低気温、-1度!!!

 

なんという寒さでしょう(>_<)

先週の温かい気候が恋しくなりますね。

足元がいつも以上に、スースーと寒く感じて

足元が寒すぎるので湯たんぽしてしまいました(笑)

 

 

 

さーて!!!

昨日、引越しがついに完了いたしましたぁぁぁぁぁぁlaugh

昨日から新しい家に住み始めました♪

 

なかなかいい感じですheart

 

 

昨日もなかなかの寒さでしたが、力仕事をしている作業員さんは汗だくでした。

朝の8時30分より引越し業者さんがきてくれて、1時間で荷物を積み込み、新居へ。。

 

1時間で家電やらを積み込んだことに驚き(><)

 

 

 

初めて引越し業者さんを利用したので、どれくらいで作業が進むのか想像がつかず、

まさか、1時間で積み込みが終わるとはと、感動しておりました(笑)

 

引越

 

 

 

自分たちの車にも荷物を積み込んで新居へどんどん荷物を運んで行きました。

引越し業者さんたちには大きなものだけ運んでもらったので、

その他の小物や洋服類、本等は自分たちで運びました。

 

 

2往復くらいでいけるかな?

 

 

 

と思っていましたが、考えが甘かったです(´Д`)

 

 

車2台で往復4回。

 

 

 

どんだけ荷物あるねーーーーん!!!!!!

 

 

 

母と姉にも手伝ってもらったのですが、言われました。

「なんでこんなに荷物あるん?!」 と(笑)

 

 

この機会に断捨離せねば!!と思いましたfrown

 

断捨離

 

 

母たちといっしょに、ついに愛犬『はな』が新居へやってきました(^O^)

引越し作業中は、チョロチョロすると危ないのでずーっとゲージへ入れていました。

 

 

あまりにも、キュンキュンキュンキュンうるさいので、外に出したのはいいのですが、

出した瞬間家の中を走り回り、そこら中で、オシッコウンチをされてしまい

余計な作業が増えて大変でしたcrying

 

 

 

犬としても迷惑でしょうね(^_^;)

住む場所がコロコロ変わるし、その度、トイレの位置も変わるのですから・・・・

 

 

「オシッコくらいどこでもさしてくれ~」 という感じでしょうか。。

 

 

 

 

まぁまぁ、なんやかんやで、作業は午後4時くらいまでかかりました。

箱から荷物を出して、収納するのにやっぱり時間がかかりました。

 

 

この作業一人でやっていたら、夜までかかったと思います(ーー;)

 

 

本当に、手伝ってくれた母や姉、院のスタッフに感謝です。

ありがとうございました!!

 

 

 

おかげさまで、今朝の目覚めはすこぶる良好でした♪

朝から、『はな』の散歩にもいけて、清々しい朝を迎える事が出来ましたよ~

 

しばらくは、家の周辺の散策になりそうですsmiley

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓