まさか!!家に泥棒?! | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 休日 > まさか!!家に泥棒?!

まさか!!家に泥棒?!

2014.02.08 | Category: 休日


 

新しい家に越して4日経ちました。

なかなか快適な生活を送っています(^O^)

 

 

朝は、6時に起きてお弁当を作り犬の散歩へ行って朝ごはんを食べ

旦那っちを起こして掃除して出勤!!!  というような生活を送っていますlaugh

 

 

愛犬『はな』と一緒に住むようになってやることは増えたものの、

楽しいので苦になりませ~ん(๑≧౪≦)

 

 

『はな』は朝の8時から夜の8時までゲージの中で過ごしているので、

私たちが帰ってゲージから出ると、狂ったように走り回っています(笑)

 

私たちはこの行動を、発作と呼んでいます(^_^;)

 

 

狭いゲージの中に毎日入れられて、ストレスが溜まらない訳ないですからね~

 

パグ

 

と、毎日こんな感じで生活していますが、引越し一日目。

もー大変な事が起こっていましたfrown

 

 

 

『はな』のことが心配で、慌てて帰りました。

先に旦那っちが家に入りました。

 

 

「ちょっとーーーー!!!これ見てーーーーー!!!」

「すごいことになってるでーーーー!!!!」

 

と、旦那。

 

 

「なに??」

「家の中どうなってるん??」

 

 

と靴をぴゃ~っと脱ぎ捨て、小走りで部屋へ向かいました。

 

 

不思議そうにリビングを見てみると、部屋の中がめちゃくちゃになっていましたsurprise

 

 

なんなん???
いきなり泥棒か!?

 

 

と思いきや、床の上に目をやると、ウンチが転がっていました。。

 

 

え?????

 

 

ソファーの上は毛だらけ。

クッションも毛だらけ。

あるはずのない所にひざ掛けが・・・

 

 

まさかと思い、床の上をよーーーーーくみるとありました。

 

 

水たまり。

 

 

いえ、オシッコです。

 

 

 

うそぉぉぉぉぉ~!!!

 

 

 

ゲージを見てみると、『はな』がキョトンとした顔で中に座っています。

 

 

どうやら『はな』がゲージから脱走していたみたいなんですfrown

 

 

ゲージの上は、ダンボールをかぶせているだけだったので、

おそらくジャンプをして、ダンボールを突き破り外へ出たのかと・・・

 

 

でも、何でまたゲージに入っていたのか(笑)

怒られるとでも思ったのでしょうか(ーー;)

 

 

 

散々家の中を散らかして、オシッコとウンチまみれにして、さぞ楽しかったことでしょう(。-∀-)

ずーっと一人なので、寂しさストレスで、発作が起きたのでしょうね(笑)

 

 

 

でも、良かったです。

泥棒でなくてsad

 

泥棒

 

 

 

 

びっくりですよね。

出かける前とモノの配置が違ったら。。

 

 

 

「ふっ」。と嫌な予感がしたのでもう一度ゲージの方へ行ってみました。

 

 

 

予感的中。

 

 

 

ドックフードとおやつのササミがゲージの中に入っていて、

というか、ダンボールの上に乗せていたので、ゲージの中に落ちていました。

 

案の定おやつのササミの袋の中身は空っぽ。。

ドックフードも若干食べた形跡有り。。。

 

 

 

 

やられた(´д`)

 

 

 

 

食いしん坊の『はな』はあるだけ全部食べてしまいます。

『はな』のお腹はブラックホールです。

 

 

 

旦那が、『はな』のお腹を触ってみたら、

パンパンではちきれそうになっていました!!

 

 

 

ふぅ~

 

 

 

この日の夜は、ご飯を催促してきませんでした(笑)

 

 

 

掃除を始めたのはいいのですが、『はな』が遊んでもらえると思って興奮しだしました。

 

ばかです。

 

しかも、興奮しすぎて、オェッ!!ともどしていました。。

 

ばか犬です。

 

 

 

この騒動があってから、家に帰るたびドキドキしています(◎-◎;)!!

 

 

 

ゲージから脱走出来ないように、暴れてもゲージの中のお水が入れがひっくり返らないように

もう一度ゲージの中などをリニューアルしました。

 

 

そのおかげで、ここ数日は平和に過ごせていますm(_ _)m

『はな』も慣れてきたのかもしれませんが・・・

 

 

 

 

引越ししょっぱなから疲れました。

その日は、ソファーに腰をかけることもなくベッドへ。。

 

 

 

疲れ果てましたcrying

 

休みの日や家にいるときは、ストレスが堪らないように

発作が起きないように、できるだけ『はな』と遊んであげようと思います!!!

 

 

 

 

 

これから、新居でどんな珍事件が待っているのやら・・・

 

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓