第一印象をよくする第一歩は?! | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > バランス,整骨院,猫背矯正 > 第一印象をよくする第一歩は?!

第一印象をよくする第一歩は?!

2014.03.30 | Category: バランス,整骨院,猫背矯正

 

おはようございま~す!!

 

本日はあいにくの雨ですね。

お昼前までたーっぷり雨が降るそうなので、お出かけの際はお気を付け下さい(>_<)

 

そろそろ暖かくなり始めたので街のアチコチでを目にするようになってきました♪

桜を見ると、なんとなくテンション上がっちゃいますcheeky

 

来週くらいが見頃でしょうか?
お花見、楽しみですね(*゚▽゚*)

 

無題

 

 

 

さて、4月になれば新生活が始まります!!

新しいところへ移動の方や新しい職場で第一歩!!というかたもいらっしゃるかと。

 

新しいところへいくということは、かなり緊張するかと思います。

どういった雰囲気の場所でどんな人たちがいるのか、色々不安もあるはず!!

 

『自分がどう見られているか』

 

ということが一番気になっちゃうかもしれないですね。

 

人間中身も大事ですが、私はやっぱり、第一印象も大切だと思います!!

 

 

見た目が暗そうな人と話すのって少し、気が引けませんか??

「自分のテリトリーに入ってこないで」 と言われているような感じがして話かけにくいんですよね(^_^;)

 

明るくて、元気な雰囲気の人と話すと、自分も元気になれそうなので話しかけちゃいます♪

 

そういった印象って大事だと思うんですよね~・・・

 

 

 

そこで!!!

第一印象をよくする第一歩!!!!

 

それは、姿勢を変えること!!!!

 

 

 

これに限りますyes

姿勢がピシッ!!っと頭が起きている人は健康そうに見えます(^O^)

しかも、何てったってかっこいいですwink

 

 

姿勢って大事ですよ。

本当に。

 

 

 

姿勢をよくするには、まず、現在の自分の姿勢がどうなのかを知る必要がありますenlightened

今の姿勢の知って、正しいのか悪いのかを見極め、悪いなら正しい位置へ戻しましょう。

 

 

と簡単にいっても、自分ではどれがよくてどれが悪いのかなんて分からないと思います(^_^;)

 

 

そんなときに、私たちの出番ですo(^▽^)o

姿勢のことは、姿勢のプロに聞くのが一番ですyes

 

くわじま整骨院では、初診の際にお身体(姿勢中心)全体をみさせて頂きます。

痛みや辛さの原因はほぼ、姿勢からきていますから。

 

お体の悪いところをお伝えさせていただいてから、どういった治療をしていくのかをご説明します。

患者様にご納得頂いた上で治療に入りますので、強制的な治療はいたしませんので、ご安心ください(^-^)

 

姿勢教育矯正(猫背矯正)はとーーーーっても人気があって、患者様の90%の方が受けておられます

というか、

「この姿勢教育矯正が目的で当院にいらっしゃっている。」

と言ったほうが良いかもしれませんねwink

 

その治療を受けてる方は本当に姿勢が綺麗になって、顔色も見違える程変わっています。

 

 

1回の治療では姿勢は身体に記憶されませんので、回数を重ねる必要があります。

それプラス、日常生活の悪い癖を見直していただく必要もあります!!

 

それだけで、痛みや辛さから解放されます(*゚▽゚*)

 

これは、受けてみないと分からないことですので、姿勢が気になっている方は、ぜひ受けに来て下さいsmiley

 

 

第一印象を変えるなら、まずは姿勢から!!

 

姿勢を変えて、新生活に望みましょう♪♪♪

 

無題

姿勢教育矯正(猫背矯正)について詳しくは、ホームページをご覧下さい(๑≧౪≦)

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら