ゴールデンウィークの淡路島。恐ろしや。。 | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 休日 > ゴールデンウィークの淡路島。恐ろしや。。

ゴールデンウィークの淡路島。恐ろしや。。

2014.05.07 | Category: 休日

 

はようございまーす!!!

ゴールデンウィーク、あっという間に終わっちゃいましたね(・・;)

 

くわじま整骨院は4日間のお休みをいただいていたのですが、

充実した4日間でした♪

 

 

ゴールデンウィークは淡路島に1泊2日で旅行へ

1日目は高校時代のクラブ仲間と、BBQをしました(^^)

 

行きしなは、案の定渋滞にどはまりし、4時間半かけて淡路島へcrying

6時半ごろ家を出発して、目的地(国営明石海峡公園)に着いたのが11時半ごろでした。

 

渋滞ってやっぱり疲れますね(:_;)

けど、お昼前に到着できて良かったです☆

 

淡路島でのBBQ最高でした。
海は近いし、山もあるし。

旅行に来てるという感じがして、めちゃくちゃ楽しかったですcheeky

 

 

 

たらふくお肉などを食べたその日の夜は、ペンションでお泊りsurprise

 

ペンションのお名前は【淡路島ペンション コサージュ】です♡

 

ペンションでもディナーは、なんとフルコース!!!!

 

お腹がはじけるかと思いました(笑)

IMG_1544  IMG_1545

 

から始まり、最後はお・に・く♡

このお肉、お腹がパンパンでも、ぺろりといけちゃいましたwink

 

ペンションって本当にいいです♪♪♪

お客さんと近いし、何といっても温かみを感じられます(*^_^*)

 

 

お部屋からの眺めも最高でしたよ☆

 

IMG_1546

 

写真の技術がないので、素晴らしさが伝わらないかもしれませんが(・・;)

夜景が絶景でした!!!!!

 

 

 

ペンションでまったり過ごした、次の日は四国へ。

いつも、淡路島の南の方までいくのに、「鳴門海峡大橋を渡ったことがない。」

 

ということで、今回は、香川県で【うどん】を食べてきました~enlightened

 

IMG_1553  IMG_1554

 

四国出身の患者様に、おいしいおうどん屋さんをご紹介いただいのに、

その、メモを院に忘れる。。という大失態をしてしまいました(:_;)

せっかくいただいたのに・・・

 

 

そのおうどん屋さんは、次にとっとくことにしましょう!!!

 

 

今回行ってきたのは、『かま八』というおうどん屋さんです。

 

 

美味しかったですよ~

値段もお安いですし。

まーひとつ気に食わなかったのは、すこーーーーしばかり、定員さんの態度がよろしくなかったですかね((+_+))

 

ちょっと、え?っというような感じでした(笑)

 

 

まーまーまー、そんなことはどうでもいいですね。

 

 

おうどん食べて、また、淡路島へ戻り、

お次は【淡路島バーガー】を食べにいきました。

 

 

旅行1日目からずーーーーーっと食べてます(笑)

胃の休まる暇がありませんでした。

 

 

道の駅はやはりどこも混んでいて、駐車場へたどり着くまでにさんざん並びました。

「ゴールデンウィーク恐ろしや(~_~;)」でした。

 

 

やりたいこと、全部できた旅行だったので、本当に楽しかったです☆

しばらくは、胃にやさしい食べ物を食べたいと思います(^_^)/

 

 

 

 

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら