トマトの乳酸菌!! | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 日常生活 > トマトの乳酸菌!!

トマトの乳酸菌!!

2014.05.10 | Category: 日常生活

 

3月4日から新発売されている、日清の 『トマトの乳酸菌』 という乳酸菌飲料のモニターに選ばれましたー!!!

 

トマトの乳酸菌??

 

と思いますよね。

私も初め見たとき思いました(・・;)

でも、トマトジュースが好きなので、とりあえずモニターに応募しみたところ、

モニターに選ばれたのです!!!

 

そして、本日 『トマトの乳酸菌』 が届きました(^_^)/

 

 

でで~ん!!!!!!

写真

 

 

期間は12日間。

毎日飲んで、飲み終わったら、アンケートに答える。という感じです。

 

いや~まさかモニターに選ばれるとは思いませんでしたsad  

  

届いてさっそく試飲。

 

お~!!!

トマトの甘さの後に、飲むヨーグルトみたいな味がする!!!!

とっても飲みやすい♪

 

というのが初めて飲んだ感想です。

 

12日間味わって、しっかり感想をアンケートに記したいと思います(*^_^*)

 

 

ところで、「トマトの乳酸菌ってなんじゃ?」 ですよね(笑)

 

『トマトの乳酸菌』の商品特長を説明しておきます。

(1)トマトから見つけた新しい植物性乳酸菌「トマトLP14乳酸菌」を使用。

トマト由来の植物性乳酸菌「トマトlp14乳酸菌」は、胃酸に対する耐性が他の乳酸菌と比べ非常に強いため、

生きたまま腸に届きます。

他の植物性乳酸菌にみられる独特な発酵臭の生成が少ないので、発酵臭の苦手な方でもおいしく飲めます。

 

(2)31種類の野菜と2種類のフルーツを加えた、新しい乳酸菌飲料。(野菜汁30%果汁20%)

甘さの中にほどよい酸味が感じられる乳酸菌飲料に、トマトメインに31種類の野菜と、

リンゴとレモンを加えた新しい乳酸菌飲料。

普段、野菜系飲料を飲まれているセルフケア意識の高い方にもおすすめ。

 

ということですwink

 

 

ヨーグルトとかの乳酸菌って実は腸に行き着くまでに死んでる。ということを聞いたことがあります。

 

そうれを思うと、生きたまま乳酸菌が腸に届いてその力を発揮するってすごいです!

 

 

これは、乳酸菌飲料などを毎日摂っている人にはお勧めした商品ですねyes

 

詳しくは、下記URLへ☆

 http://www.nissin.com/jp/news/3393

 

 

このモニターどこで発見したかといいますと。。

【モニプラ】 というアプリです!!

 

これがなかなかの優れものlaugh

 

このモニプラで結構商品ゲットしてるんですよね~heart

 

トマトの乳酸菌もそうですが、その他、舞台挨拶付きの試写会だったり、

ボディーソープだったり、シャンプーや化粧品などなど。

 

 

いろーーーーいろなモニター商品やプレゼントが載っていて、

応募しなくても見てるだけで楽しいです♪

 

 

一度 【モニプラ】 検索してみてくださいね。

 

それと、『トマトの乳酸菌』 見つけたら飲んでみてくださいenlightened

 

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら