ハーゲンダッツの“野菜” | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 休日 > ハーゲンダッツの“野菜”

ハーゲンダッツの“野菜”

2014.05.12 | Category: 休日


 

おはようございま~す!!

 

またまた1週間始まりましたね(^_^)/

 

お天気はあいにくの空模様ですが、

週明けから笑顔でお仕事がんばりましょう♪♪♪

 

 

5月10日11日と、東大阪の大きなイベント。

『ふれあい祭り』 が開催されました☆

 

 

参加された方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は、用事がありその場へ行くことができなかったので、非常に残念ですcrying

 

 

2日間とも天気に恵まれ、すてきな『ふれあい祭り』になったのではないでしょうか?

とはいうものの、昨日の日曜日は本当に暑くて暑くて、「夏」 を感じさせるくらいの暑さでした(・・;)

 

あーも暑いと、

アイスクリームを食べないわけにはいきません!!!!

 

 

で、昨日食べたアイスクリーム。

プチ贅沢で、ハーゲンダッツを買っちゃいましたheart

 

しかも、ハーゲンダッツ“野菜”です!!!!

 

野菜のアイスってなに?! ですよね(笑)

 

面白いなーと思ってハーゲンダッツスプーンベジ という種類の

「キャロットオレンジ」「トマトチェリー」 の2種類を購入。

 

haagen01

 

おうちに帰って、さっそくパクリ♪

 

 

あれ?

甘くない。。

アイスやんな???

 

 

と頭の中がパニック(笑)

 

本当にニンジンを食べているような感じで、食べても食べても甘さがないんです。

ニンジンの甘さ という感じだったでしょうか。

野菜そのものを食べている感じでした(~_~;)

 

 

これは、好き嫌いがハッキリ分かれそうな商品だ・・・・

 

 

トマトの方も、本当のトマトをかぶりついているかのようでした。

 

 

とても複雑な気分でしたsad

トマトジュースが好きな私は、けっこうアリなアイスクリームだと思います!!

 

 

気になる方はぜひ、お試しくださいねー(*^_^*)

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓