生後2か月の赤ちゃんのお宅訪問♪ | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 休日 > 生後2か月の赤ちゃんのお宅訪問♪

生後2か月の赤ちゃんのお宅訪問♪

2014.06.04 | Category: 休日

 

ついに梅雨入りか?!

と言わんばかりの空模様ですねsad

 

 

火曜日のお休みは、お友達のお家へお邪魔させて頂きました~♪

 

4月に生まれたベイビーに会いに、西宮まで~(^○^)

 

 

生後2か月経つかたたないか。

の赤ちゃんは本当に小さくてかわいかったです!!!!

 

写真 1

 

二重あごが気持ち良すぎでず~っと触っていました(笑)

赤ちゃんにしたら、迷惑ですよね(;O;)

 

けど、気持ちいので、辞められませんでした。

お母さんお父さん、すみませんでしたcrying

 

 

どんな子に育つのか、これからの成長がとっても楽しみです♪

 

 

お友達のお家には、もう一人家族がいまいた!!

それは、シマリスちゃん ですwink

 

 

これがまた可愛いんです!

昔実家で、シマリスを飼っていたこともあり、その子の事を思い出しました。

 

写真 2

 

シマリスちゃんは、カラカラ、カラカラ回る、運動器具でずーっと遊んでいました。

 

遊んでは、休憩し、遊んでは休憩しの繰り返し。

たったこれだけの行動なのですが、見ていても飽きませんcheeky

 

 

このシマリスちゃんは6歳で、リスにしては長生きだそうです。

可愛すぎたので、友達に

 

 「餌、あげていい?」

 

と聞いて、ヒマワリの種をあげました。

 

 

 

やはり、リス。

ヒマワリの種が大好きでした。

 

 

ヒマワリの種以外の乾燥した餌をあげても、クンクン匂うだけで食べてはくれませんでした。

ヒマワリの種の外の皮を前歯で上手にはずし、中身を口の中にためていました。

その行動も面白く、いくつもあげてしまいました(-.-)

 

 

この行動を見ていた旦那が、

 

「シマリスも買う気やで!!」

 

と一言。

 

 

ぎょえっ!!(@_@;)・・・・

心よまれた。。

 

 

と、どっきー!!!!!!としました(笑)

 

 

 

「大丈夫!!!今は飼わへんから('_')」 と言っておきました。

 

 

そのうち、旦那の知らない間にシマリスちゃんが家にいるかもしれませんsmiley

 

 

赤ちゃんにも、シマリスちゃんにも、また、会いに行きたいと思います(^^)/

当院へのアクセス

所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
道順近鉄河内永和からの道順はこちら