くわじま整骨院のご紹介 | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 整骨院 > くわじま整骨院のご紹介

くわじま整骨院のご紹介

2012.04.20 | Category: 整骨院


こんにちは。

3月より東大阪の永和で開院させていただいて、1か月半が経ちました。

ホームページも完成しましたので、ブログを使って院内のことをご紹介させていただきます。

まずは当院の院長のご紹介です。

 

年齢25歳。

出身地 東大阪市の瓢箪山。瓢箪山と聞くとなぜだか『ひょっこりひょうたん島』を思い出してしまうんです。http://www.youtube.com/watch?v=gJlZnlsJGlg

中学生から高校生の部活でソフトテニスをしていました。

院長はアイスクリームと駄菓子が大好きです。

駄菓子屋さんへ行くと、袋いっぱいの駄菓子買って帰ってきます。

いつまでも子供心を忘れないオチャメな院長なんです:P

整骨院業界で働き始めて早8年が経とうとしています。

 

院長がこの世界に入ったきっかけは、高校生のときに大切な方を亡くされました。

大切な方が亡くなってから、「その方の大切さ。」「その方にどれだけ大切にされていたのか。」「その方に何もしてあげれなかった。」

という後悔の思いがあったそうです。

そして、お世話になっている整骨院で患者さんが「ありがとう。」と言ってニコニコされて帰っていく姿を見て

これだっ!! と思ったそうです。

そして、地元の方に恩返しがしたい!! と強く思い柔道整復師を目指したそうです。

とても熱い男なんです。

患者様といっしょに身体の痛みや悩みを根本から治療し、患者様に快適な生活を送っていただくことを目標に努力しております。

 

次に院内の風景をご紹介いたします。

玄関の扉を開けると、チリリンチリリン♪と象のベルがお出迎えしてくれます。

目の前に受付、その奥にベッドがあり、ストレッチ用のマット、ウォーターベッドがあります。

玄関の右手には整骨院には珍しい 喫茶スペース があるんです。

 

整骨院や病院って少し入りづらい、居心地が悪いな~と思うことありませんか?!

当院ではそういった空気感を患者様に抱いてほしくない、少しでも快適にリラックスした気持ちで過ごしていただきたい!ということから、喫茶スペースを設けさせていただきました。

コーヒーは自由にいつでも飲んでいただいて大丈夫です。

なんならコーヒーだけ飲みに来ていただいてもOKです

 

あと一つご紹介したいのが、おトイレです!!

壁紙をオシャレにしてみました;) 広々空間でこれまた快適です。自己マンですみません。。

 

まだまだ新米整骨院ですが、これから末なが~くよろしくお願いいたします。

身体のことなら何でもご相談下さい。

 

 


当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓