我が家の変なおじさん | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

Blog記事一覧 > 休日 > 我が家の変なおじさん

我が家の変なおじさん

2012.04.27 | Category: 休日


4月も残りわずかとなりました。

ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか??

当院もお休みを頂きますので、お休みを利用して魚釣りへ行ってきます

 

釣り好きの院長こと私の旦那は、スーパーの魚売り場で、嬉しそうに魚を見つめています。幸せですね~。笑

釣りは6人で行く予定だったのですが・・・

 

「〇〇先輩は??」と聞くと、「先輩、体重オーバーで無理です。って言うといた

 

「えええ~。誘っといて何で??」と、ついつい大きな声がでそうになりました。しかも体重オーバーって。

失礼極まりない。自分もやん。笑

(実際は予定が合わなかっただけです。)

 

さて皆さん!!

近頃、形状記憶のものがよく出回っていますよね。

例えば、ブラウス、シーツ、布団カバー etc いろいろあります。

我が家には、髪の毛の形状記憶を持つ人がいます。 旦那(院長)です。

自分で「髪の毛形状記憶やから」と、ニコッと言っていました。

 

髪の毛の形状記憶なんて聞いたことないですよね!?

旦那の髪は、どんなに寝癖で ぐしゃぐしゃ になっていても、くしで  しゃしゃっ   ととかせば、 

ハイ出来上がり:P 

 いつものとぼけた、駄菓子好きの院長の完成です 

朝の支度に時間がかからないってうらやましい限りです:(

 

あと、旦那は鏡を見ないらしいです。 「何で??」と聞くと

 「外見で人に 判断されるの嫌やから!!」  

ハイ?? 身だしな みやんか(苦笑)

  「男が、 トイレ とか街の鏡(窓ガラス)を見て 、『俺どぉ??』みたいに鏡見つめてる姿見てると 、『 きっしょ!!』っておもってしまうから 嫌やねん』 

 

やってさ。そんな考えもあるんやと、「ふ~ん」の一言でした。

変なの。笑 やっぱり変だと改めて気づいた瞬間でした。 

我が家の変なおじさんは、今日も漫画を読みながら声出して笑ってます;)

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓