懸賞応募 | 土日も診療交通事故むち打ち症産後骨盤矯正治療なら東大阪市永和くわじま整骨院

TEL
MENU

懸賞応募

2012.05.23 | Category: 日常生活


懸賞プレゼントの応募や、試写会応募とかってしたことありますか??

 私はよくします!! 映画が好きなので、試写会の応募をよくするんです:P

 当たり率は… 。。笑

 数打てば当たるということで、とりあえず気になった物に応募してます。

 

デンゼルワシントンが好きな私は、「アメリカンギャングスター」という映画の試写会を見つけて応募しました。

当たれ当たれ!と願っていたら、見事!!あたりました

 「やったー!!!!という喜びもつかの間、日時を見て見ると、行けない・・・・。 が~ん:/

 せっかく当たったのに。。と泣く泣く友達にあげました。

 

しか~し!! 諦めきれない私は、どうーしても見たいので、探しまくりました。

 

そしたらあったんです:P 「アメリカンギャングスター」の試写会が。すぐに葉書に必要事項を記入して、ポストに投函しました。

ポストに投函後、ポストの前で 当たりますように。 と手を合わせて帰っていきました。

 

数日後、大学から帰ってきて机の上に目をやると、試写会案内の葉書が届いていました。 

ばんざーい♪ ばんざーい♪

 こんなこともあるもんなんですね。本当にうれしかったです♪♪♪

 

ですが、それ以来当たらなくなってしまいました。。運を使い果たした気分です(;_:)

 ですが、懲りずに応募してます。笑

 

つい先日応募したものが、オレオ100周年記念キャンペーンプレゼントというものに応募し結果まちです。

そして、今点数を貯めているのが、「よっちゃんいか」です。

 

何が当たるかというと、 「日本の遊園地1日券と1泊宿泊券セットでペア

             「平日のみ選べる日本の温泉地1泊宿泊券ペア のどちらかが抽選で当たります。

せっかくなので、食べかすがごみになるならと、点数を貯めて応募することにしました。

 

もし、よっちゃんいかを食べるようなことがございましたら、ぜひとも食べた後の袋下さい!!

 

懸賞は当たらないにしても、小さな楽しみなんです

当院へのアクセス

くわじま整骨院

        
所在地〒577-0809 大阪府東大阪市永和2-2-29
電話番号 06-6722-9810
駐車場提携駐車場有。収容数4台(サービス券をお渡しします。)
ご予約完全予約制
院長桑島 悠希
近鉄河内永和からの道順はこちら↓↓